今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

会社休みました。

体調不良 2009年12月11日08:35
昨晩、帰宅中に体が心まで冷えたようでこたつに30分以上入っていても手足が冷たかったので風呂に入って手足の冷えは解消したが、その後に4時間前に食べた食べ物を嘔吐。
熱がバリバリ上がって意識が朦朧して床につくのが精一杯だった。とりあえず、3時頃に体が多少良くなったけど、体温は38℃。

現状、体の節々と頭痛、飲み物意外受け付けないです。あと、昨晩はテレビすらつけられなかったけど、なんとかこたつトップでmixiに上げることができるようになったというぐらいか。

くそー 今日は忘年会兼歓迎会だったのに。

とりあえず、病院に行って点滴を打ってもらえるならしてもらいたいと思った次第。


病院行ってきた 2009年12月11日14:12
とりあえず、発病してから12時間ぐらい経過した時点で病院に行ってきた。今のところインフルエンザの簡易チェッカーにに引っかかっていないが、24時間以上経過しないとウイルスを検知する量まで増えない事があるらしい。

薬をもらったので、早速何も食べずに薬を飲んだおかげで頭痛が多少よくなったが、体温は37.5℃より低くならねーーー。食欲はまだでスポーツドリンクをちびちびと飲んでいる次第。夕方頃からおかゆいってみようかと。