今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

まいど、こたつでぬくぬくしているひろが。です。

この前の日曜日に追浜に出張した分の代休を本日使用した次第。外は良い天気ですが、エアコンとこたつのぬくぬくさ加減に外に出られないわ。
おかげさまで体力は回復したようだ。月曜日なんて家から出るときにへろへろ状態だったからなぁ~。
休みなので年末に手をつけなかった換気扇まわりを掃除したのだが 台所の換気扇は結構油汚れがあって一苦労した。炒め物をつくるときに少量のごま油を使っているだけなのにな。

以下、箇条書きみたいな何か。

アニメ:ダンスインヴァンパイア>
1話視て、番組間違えたのか?と思っていたのだがやっと2話から本題。期待していなかったのだが楽しめそうだ。

アニメ:はなまる幼稚園
これ、毎回ED変わるのか?

ゲーム:週間トロステ>
なんだかとらドラの作家のインタビュー。アニメは途中で視聴やめちゃったんだよなぁ。なんだかアニメを見たくなってきた。

この頃良く再生しているCD>
ゼロ魔のルイズベスト、 SchoolDaysのゲーム版ボーカルアルバムとアニメ版ED集