今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

カラオケでの選曲が古めかしいものになってきて、自分がかなり爺になってしまったと認知してしまったひろが。デス。

6日(土)>
久しぶりに風呂部開催。夕食から参加。夕食は八王子駅付近にある「粉や」というお好み焼き屋に。味も悪くなくおいしかった。昼にも自前で作ったお好み焼きを作ったのだが負けたよ。21時過ぎにお好み焼き屋を後西、いこいの湯に移動。国道16号線が道路工事で混んでいたため回り道して移動。結構混むのね。
いこいの湯は相変わらず混んでいるけど良い湯であった。露天風呂に熱い湯がある湯船があるのだがいつも以上に熱くて膝まで使ってギブアップした。我が輩が好きなのは炭酸湯だったりするけど、露天風呂も捨てがたいにゃー。
入浴後に、カラオケで2時間ばっかし歌う。機種はDAMで最初の1曲以外はアニメ映像が出るやつを選曲してみたのでふるいものに…。
(記憶にある選曲リスト)
御旗のもとに /日高のりこ ほか(巴里華撃団)
JUST COMMUNICATION /TO MIX(ガンダムW)
・my sweet heart /東京ミュウミュウ
サクラサク / ラブひな
・Shooting Star / KOTOKO

カラオケ後に、我が家にてドミニオンというカードゲームをやった。これでAM5時までやって就寝。ちょっと無理したかww 
ちなみに、カードゲーは初トライだったりする。もちろん、ドミニオンが最初のカードゲーになったわけですが。とりあえず、2~3回やってなんとなくわかた。

7日(日)>
とりあえず、8:30にプリキュア応援団ポイントををゲットするため無理矢理起床する。今回は1ポイントorz 。キュアマリンが1ポイントだと。。。
寝たり無いのでポイントゲットした後、また就寝して起床10:30。HCプリキュアとDB改でクリリンが爆発するシーンを見て満足。寝ていた人も起床してとりあえず腹ごしらえをした後に、ドミニオンをプレイ。午後過きてから2人加わり交代で対戦。18時過ぎにお開き。結構カードゲーは楽しめた。
我が家だったので私はそのまま部屋の片づけをしてこたつに入ったらそのまま23時過ぎまで寝てしまった罠。

8日(月)>
はぁ、これから連続14日勤務確実。もしかすると21日連続勤務になるので省エネモードで仕事をせねばならないのだが、朝から急ぎの仕事やらがごっちゃに入ってきてヒーヒーに。慣れない仕事は、通常以上の時間がかかるし、折れもやる気もあまりないので輪を掛けて処理が進まないww 。 とりあえず、片側の処理は放置して20時30分頃に帰宅。
土日で食べきれると思って購入したもやし2袋を全く手をつけていないのだが、どうやって処理しようかな。。