今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月17日(水)のつぶやき

00:35 from HootSuite
ねこねこそふとのラムネをプレイ。近衛 七海を攻略完了。いささか急ぎ足になってしまった。というより、一部シナリオを飛ばしてしまった。明日もあるので今日は寝る。良い夢を…
09:14 from twittmail.jp
おはようさん。自転車のタイヤのパンクを直していないので暫くは電車バス乗継いでの出勤だす。
12:08 from twittmail.jp
昨日、鍼灸院で指圧してもらったが逆に頭痛が。
13:38 from HootSuite
品証と変換したつもりが貧小と変換してメールを出してしまったでござる。
22:17 from twittmail.jp
タイムカードに打刻なう。寄り道しないで帰る!
22:48 from twittmail.jp
京王八王子駅なう。こう、毎日乗車していると慣れてしまいますな。
22:58 from twittmail.jp
ただいま俺、おかえり俺。17時に夕食を食べたのですが、おなかが空きました。ハングリーハート
23:12 from HootSuite
amazonで注文したHCプリキュアのマキシCDが届いた。あぁ、DVDが付いていない通常版です。音質は期待していなかったがやっぱり悪いね。やっぱり買うんじゃなかったと激しく後悔。
by hiro_ga on Twitter