今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月20日(土)のつぶやき

00:58 from twittmail.jp
カラ鉄離脱。2時間で1人当たり1600円かかった
01:01 from twittmail.jp
残念な事に終電の時刻をすぎてしまったようだ。歩いて帰るかな
01:19 from twittmail.jp
八王子市民会館通過。
01:33 from twittmail.jp
八王子駅 南口通過でござる。おぉー タクシー乗り場並んでいるですぅー
01:50 from twittmail.jp
16号バイパス横断。酒を飲んでいないねに足下がおぼつかない
02:06 from twittmail.jp
ただいま俺。おかえり俺。歩いていれば、そこそこに身体が温くなる予定が気温が低くてかなり冷えた。
10:49 from HootSuite
おはようございます。布団まで2mなのに、こたつで寝てしまったので体がバリバリです。
14:30 from HootSuite
遅めの昼食。本日は…レトルトカレーだ。
14:35 from HootSuite
天気が良いのでとりあえず布団干した。とりあえず、ハローワークに行くぜ。
20:55 from HootSuite
結局、昼食を食べて布団を干したら19時まで寝てしまった罠。晩食中。ちょっとチープにチャルメラにキャベツをつっこんだやつで腹をふくらますことにする。
by hiro_ga on Twitter