今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月7日(水)のつぶやき

  • こんにちは。起床時は曇りだったので自転車で通勤したのですが、11時頃からぽつぽつと雨が降り始めて、現在も雨が降り続いているナウ。せっかく満開になった桜が散りますな~。今週末まで桜は持ちこたえることができるだろうか。 posted at 12:59:45
  • タイムカード打刻!雨降っているしなんだか寒いよー。会社に自転車を放置して電車バスでかえりゅん posted at 19:55:06
  • 夕食をどこで食べようかと考えて移動した結果、家で自炊することで落ち着いた次第。 posted at 20:40:14
  • 幼女でよかった。 @hiro_gaを二次元女体化すると『服はパジャマで、ノーマルな目で赤髪のショートの片サイド結びで幼女で小悪魔な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota posted at 23:07:14
  • 12歳を超えたら犯罪だよね。年収ワラタ。 @hiro_gaは年齢→【若ければ若いほど】年収→【日本の国債くらい】性質→【ゆるふわ】趣味→【ダンス】要望→【外国人】な結婚相手募集中です! http://shindanmaker.com/7982 posted at 23:10:43
  • お風呂でお医者さんごっこでないのが残念。 幼女『@hiro_gaちゃん!今日はいっしょにお買い物行こう!楽しもうね☆』です。 http://shindanmaker.com/8171 #mokyumokyu posted at 23:14:29