今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月12日(月)のつぶやき

12:03 from web
超機密事項をやって賢者になりすぎたせいでしょうか?>>あなたのぼっち度は960.89%です。 http://shindanmaker.com/8106
12:39 from HootSuite
こんにちは。今日は雨なので電車バスで通勤したのですが電車が7分遅延したのでバスの発車時刻にまにあうかどうか朝からはらはらものだった。それにしても、寒いな。。。
15:26 from twittmail.jp
なんだか仕事が進まん。もう帰りtai
19:08 from HootSuite
パスワード設定する枠で文字数の制限をかけると書いてないのに勝手にかかっていて、パスワード入力する枠で文字制限がなくてひっかかった。文字数の制限をするなら入力側でも制限してくれ。
20:11 from HootSuite
さてと、帰ることにしよう。あぁとりあえず某事業部によろうか。
21:22 from twittmail.jp
バス乗車!帰るぜーー。それにしても冷たい雨だな。
22:12 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。肩こりが結構やばいな……。
22:29 from web
末期に出た ソフトですね。巷ではそれなりに好評価だったのですがプレイしたこと無いわorz >>@hiro_gaPC-FXソフトに例えると『スパークリングフェザー』です。 http://shindanmaker.com/9507 #pcfxtter
by hiro_ga on Twitter