今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

寒いですね~。雪が降っていますね~~。歌の曲名で「4月の雪」というは結構多いんですが、知っているのは岡崎律子のみだったりするひろが。です。海モモのドラマCDが初めての収録曲だったっけな……。

ということで先週土曜日から覚えていることを箇条書きみたいに書いていくぜ。

4月10日(土)
・花見
いい天気でまさにお花見日和。先週は太陽があたっていないと寒かったのですが日陰でも問題ないくらいの陽気。ヒカ誤さんの募集に参加。12時ぐらいに富士森公園に到着しお花見タイム。いろいろと食べ物を持ち寄りったりしたのでかなり満足できました。ばっちーさんのご飯おつまみ美味しかったです。ちょっとお酒の量が足りなかったようで買い足しがちょっと必要になったりしましたけど。かなりバッチリなお花見だった。

・カードゲー
富士森公園を16時ぐらいに後にしその足で、近場の市民会館に行ったらちょうど部屋が空いていたので借りてドミニオンというカードゲーム大会。20時過ぎぐらいまでプレイ。うむ……相変わらず勝てねーー。あまり考えていないのが仇になっているに違いない。

ジンギスカン
みやびさんが肉を持ってきたので我が家でジンギスカン。テトランさんが野菜を切ってくれたおかげで私は楽できました。2年前にホットプレートを買ってからやっと2度目に使うことができました。久しぶりのジンギスカンおいしかったわ。

・深夜ドミニオン
全く先週の繰り返しになってしまったがドミニオン。27時ぐらいまでやって就寝。

4月11日(日)
・9時になる前に飛び起きてHCプリキュアプリキュア応援団のポイントをゲットして二度寝して起きたら11時過ぎていた。
・昨晩食べきれなかった野菜や豆腐で食事をして……>>ドミニオンを18時頃まで
・いい天気だったけど一歩も外にでない俺ww

4月13日(火)
・10時出社PM休暇で実質2時間勤務。こういう時に限って仕事が入るのよ。。
・床屋で髪をカット。仕上げにワックス塗られてかなり微妙。こんなもの塗るなー。
・鍼をするために待ちぼうけをしようと思ったが髪の毛が気になって一度家に戻って髪の毛を洗う。
・鍼をしてもらってなんとか肩こりを持ち直す。1ヶ月ぶりにやってもらって非常に凝っていることがわかった。

4月14日(水)
・西八の千年の宴という居酒屋で職場の某グループに属している人の懇親会。
・ソフトドリンクとカクテルが同じ値段で絶望した。

4月16日(金)
・朝、トイレで格闘していたら電車に間に合わなくなってしまったのでタクシー出勤。出費が激しいのはタクシー代かww もっと早く起きればこんなことにはならないですね。そうですね。
・帰りに前に所属していた事業部に立ち寄ったら某部長が家まで送ってくれた。ありがとうです。
・14日の夕方から寒くなったままあたたかくならずに雪まで降る始末。道理で寒いわけだ