今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月17日(土)のつぶやき

00:33 from HootSuite
ワコールの研究発表はなかなか素敵だ。やっぱり経年劣化しない2次元が一番だと思う次第>
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100415_wacoal_research/
01:16 from HootSuite
日記更新。文才がないので結構時間かかっちゃうんだよなぁ
01:54 from HootSuite
いい湯であった。今日の入浴剤はバスクリン ピュアスキン 白のうるおいW。においはスウィートフルーツの香りで甘い匂いが立ち込めて「あま~~ぃ」。あぁ、味見はしてません。
11:00 from HootSuite
先程起きました。おはようございます。昨晩の降雪はなかったように消えていますな。さてと、今日はどうしようかな~☆
12:11 from web
人生につかれるのは日本にいるせいだろうか> .@hiro_gaさんの余命は100世紀で、死因は豪雨です。 http://shindanmaker.com/4733 #yomesintter
13:05 from HootSuite
ちょっと遅めの昼食。レトルトカレーなう。
18:22 from twittmail.jp
ハートキャッチプリキュア視聴中~。
18:27 from twittmail.jp
バーロ登場!!高山みなみ いい感じですな。
20:15 from twittmail.jp
刀語 4話視聴完了。まにわに3匹惨殺されるのは楽しめた。
21:31 from HootSuite
我が家でお好み焼き。ホットプレートで焼いているなう。
21:53 from Twitpic
できたーー。食べるぜーー。


by hiro_ga on Twitter