今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月25日(日)のつぶやき

08:56 from Twitpic
おはようございます。今日はいい天気。そして本日のプリキュアおうえんだんポイントは緑選択で3ポイントゲットでござる。


15:18 from HootSuite
ニコ動でファミコンプレイ動画見ている。。
15:54 from HootSuite
なんだかやる気ゼロなので飲むことにしたのだが、残りのスパークリングワイン飲み終えてしまった。ストックが0になったが、先日注文したスパークリングワインがもうそろそろ配達されるはず。。久しぶりにロゼ飲みたいの。。
23:26 from HootSuite
working!!がなんだか早く感じるな~~。
23:56 from HootSuite
750mlのスパークリングワイン1本1日で空けてしまっった。何が俺をそうさせているんだろうか?
by hiro_ga on Twitter