今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月27日(火)のつぶやき

01:02 from HootSuite
う~~む。いまさらながら確認したのだが東京MXTVの音質悪いな……。
01:59 from HootSuite
やまとなでしこ」という声優ユニットは能面ユニットであると思う次第。能面女系と怨霊系だけどな~。
12:57 from HootSuite
こんちは。雨は明日まで続く予報で微妙ですな。10時に間に合うように自転車で出勤したのですが、運良く雨に降られずに会社に到着した。到着してすぐにぱらぱらと雨が降ってきたのでぎりぎりセーフでした。
18:17 from web
今日の仕事も気分的に後半です。……残業とも言いますが。
22:36 from twittmail.jp
タイムカードに打刻して西八王子駅に向かっているなう。久し振りに大魔神に行ってみようか。
22:52 from twittmail.jp
久し振りの油そば そこそこうまかった。
23:12 from twittmail.jp
東府中で人身事故があったので京王線遅延中~
23:17 from twittmail.jp
急行列車だけど高幡不動まで各駅停車してくれようだ。
by hiro_ga on Twitter