今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

明日は帰国だぜ

中華国にいる間、なぜだかずっと脳内音楽がサクラ大戦5ボーカル集が流れていたひろが。です。スクデーでもいいじゃないかと思ったりもしたのだがww

さて、昨晩飯を食べずに寝たのですが非常に牛丼が食べたくなりました。おれ、そんなに牛丼好きだったっけ?

今朝、一緒に同行していた人から正露丸をもらいました。おかげで常時お腹が痛くなることは無くなりましたが、毎食後にやっぱりトイレに行くことに。相変わらずあまりよろしくなく、おまけに便が正露丸のカオリがするようになりました。
明日は、現地時刻10時すぎ、日本到着15時過ぎの予定。