今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月29日(土)のつぶやき

00:50 from twittmail.jp
いこいの湯は毎度ながら良い湯であった。
01:14 from twittmail.jp
流れでカラオケにいるなう。今回の機種はJOYだぉ
01:32 from twittmail.jp
我が輩の選曲。ナージャ!、おじゃ魔女はここにいる→あの時間帯を敢えて選んでみる~
02:29 from twittmail.jp
我が輩の選曲その2。GHOST SWEEPER 、 Rumbling heart 、まぼろし →久しぶりな選曲でうら覚え
03:00 from twittmail.jp
ラストに[約束はいらない]を選曲。JOYは短い映像を延々とリピートするタイプが多いのが残念である。この曲も残念なタイプですた。
10:30 from twittmail.jp
帰宅後、けろさんとスパークリングワインを1本空けて5:30頃に就寝。うーん…もうすこし寝ようかどうか
21:55 from HootSuite
正午過ぎぐらいからケロさんとサシでボードゲームのスモールワールを3回、ドミニオンを3ゲームしたところで人数がふえて4人でスモールワールドをプレイ。結構面白けど、時間かかるのがネックだな。スパークリングワインを3人で4本開けてしまったわな。
by hiro_ga on Twitter