今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月2日(木)のつぶやき

00:44 from HootSuite
今日の入浴剤はバスクリンゆずの香りですた。
01:22 from web
しろくまベルスターズの初回限定に入っていたCDを再生中。やっぱり高級再生機の音は違う。。
01:25 from web
眠い……ねるか。。
08:26 from HootSuite
おはよう。就寝/起床CDはPulltopエロゲーしろくまベルスターズ」付属CD。夏なのにメリークリスマスです
12:44 from twittmail.jp
労働組合の職場会議がおわた。
12:46 from twittmail.jp
退職を密かに予定している我が輩は職場委員に立候補するわけにはいかん。
12:50 from HootSuite (Re: @jisakumania
@jisakumania 真夏のイヴか…。天地無用の真夏のイヴを久しぶりに見てみたくなってきたわ。
13:18 from HootSuite
午後からの仕事は……。
16:57 from HootSuite
mixiのマイミク日記が非常に見辛くなった。わざわざアイコン出すのはいかがなものか。つかえん。
21:52 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。
21:57 from HootSuite
夕刻ぐらいから体調が下り坂になってきたので、19:45で仕事を強制的に切り上げて鍼灸院に行ってきた
22:28 from HootSuite
風呂はいろーっと。今日はマッサージしてもらったのでぬるま湯で。
by hiro_ga on Twitter