今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月17日(金)のつぶやき

00:10 from HootSuite
わがままフェアリーミルモでポン! デュエットシリーズ2マキシシングル「リルムの日記」→キャラソン麻績村まゆ子
、「君を迎えに行く」→キャラソン徳本恭敏)、「大切なともだち」→ED(徳本恭敏 ,麻績村まゆ子)
00:23 from HootSuite
わがままフェアリーミルモでポン! デュエットシリーズ3マキシシングル(ヤシチ&安純)再生中。
眠たくなってきたので曲名を書くのが面倒になってきた。
00:34 from HootSuite
わがままフェアリーミルモでポン! デュエットシリーズ4マキシシングル(ムルモ&松竹)再生中。
00:47 from HootSuite
忘却の旋律 ED「てのひらの光」、挿入歌「夢のあと」を再生。
もうそろそろ寝たいな…。
00:58 from HootSuite
忘却の旋律 OP「Will」を再生。 そいえば、忘却の旋律ってアニメの少女革命ウテナの雰囲気に微妙に似ているんだよなー。
01:12 from 携帯百景
てすとー

http://movapic.com/pic/201009170112074c9241d74e073

01:15 from 携帯百景
再生中~

http://movapic.com/pic/201009170115454c9242b1eee70

01:38 from HootSuite
シングルCDを再生するたびにつぶやいていたら鬼だな。こりゃ…。今日は寝よう。グッドナイト。
08:52 from HootSuite
おはようございます。今日の朝イチのCDはおねがい☆ツインズ イメージヴォーカルアルバム。2003年12月に発売したCDです。
08:59 from HootSuite
とりあえず、今回の旅行は’洋服で出かけることにした。
北陸地方は結構雨が降りそうなので着物だと面倒になりそうなのよ☆
09:26 from HootSuite
親戚のほうはネット回線がないオフライン生活を送っているので、
旅行中は携帯のメールでの発信のため一方通行になる。気が向いたらネカフェにいくよ。
帰還予定日は9月19日
09:36 from HootSuite
本当に再生機によって音変わるんだな。マランツのUD9004の前にはデノンのDSD-SA11がダメに感じるよ…。
とりあえず、マーメイドメロディーぴちぴちピッチ のLegend of Mermaidを聴いたことだし、出発するか。それじゃー出発する。
09:57 from twittmail.jp
最寄り駅に向かっているなう。今日の天気は絶好の着物びよりだな。洋服にしたのは失敗だったか?
10:16 from twittmail.jp
新宿行き準特急に乗車。お土産は東京駅周辺で買うとしよう。
10:19 from twittmail.jp
Oh…。先日購入した時刻表わすれたorz
11:01 from 携帯百景
新宿駅なう

http://movapic.com/pic/201009171101204c92cbf0c5de7

12:51 from 携帯百景
昼ご飯

http://movapic.com/pic/201009171251514c92e5d77c925

12:54 from twittmail.jp
東京駅出発。新幹線各駅停車のたにがわに乗車
13:02 from twittmail.jp
それにしても、土産を買うだけで1時間以上かかってしまった。
14:06 from twittmail.jp
2階建て新幹線は車内販売をする人にとっては荷物を片手に持ち、毎車両ごとに階段を上り降りして体力勝負ですな。
14:23 from twittmail.jp
越後湯沢駅に到着。グリーン車良いわ~
14:35 from 携帯百景
はくたか

http://movapic.com/pic/201009171435274c92fe1fcca44

14:39 from twittmail.jp
特急はくたかに乗換えた。グリーン車は、なかなかいい。
14:58 from twittmail.jp
グリーン車とはいえ、所詮、在来線の車両だな。トンネルに入ると車内の気圧が変化して耳が痛くなる。
15:25 from twittmail.jp
直江津に着いた。リアル妹は腐女子なので「なおえー」と狂喜していたなぁ…
by hiro_ga on Twitter