今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月3日(日)のつぶやき

00:15 from HootSuite
テガミバチ 2期放映中ー。録画してあるので明日見ることにしよう。
09:09 from HootSuite
おはよう。結局9月はプリキュア放映時に我が家にいられず応援団ポイントげっとできなかったですが、
やっとに家にいることができました。今日はキュアマリンを選択して3ポイントゲット出来ました。
09:24 from 携帯百景
リルぷりっ

http://movapic.com/pic/201010030924194ca7cd33e5d80

09:27 from HootSuite (Re: @katoyuu1
@katoyuu1 びらびらびーら びらびらびーら 花びら大回転…。
11:31 from Twitpic
amazonで注文した「てっく剛田2010年上半期版」がとどいた。久しくエロゲー情報を入手していなかったので、いい機会だな。


14:26 from HootSuite
遅めの昼食なう。今日は宅配ビザをとりました。ピザとスパークリングワインでまたーり食べています。いい感じでMサイズ食べきれそう。
17:33 from 携帯百景
歯が浮く

http://movapic.com/pic/201010031733514ca83fefad856

19:47 from Twitpic
宙のまにまにBDがやっと届いた。amazon9月28日に発送したのにいつまで待たせてくれたんだ。佐川急便市川FC事務所に問い合わせをして正解だったわ。


23:03 from HootSuite
BD版宙のまにまに3話まで見た。やっぱりテレビ放送と比べると音はクリアで気持ちイイし、映像の破綻が
なくて良いわ。
23:39 from HootSuite
R-18ってそんなに悪ですか?
23:40 from HootSuite
ひどい!!オタクが悪者かよ
23:43 from HootSuite
俺の妹がこんなに可愛いわけがない視聴なう。
23:47 from HootSuite
エロゲー持ちすぎだぉ。それも妹げーー大杉。それにしてもお金持ちだなぁ…
23:48 from HootSuite (Re: @kayanuma
@kayanuma みたいなやつだったがw
23:49 from HootSuite
にぃに キターー
23:55 from HootSuite
なっ なんちゅう。酷いアニメだ。>俺の妹がこんなに可愛いわけがない
23:59 from HootSuite
宙のまにまに」を観た後に、俺の妹…(以下略)を見るとギャップがすごいな。
by hiro_ga on Twitter