今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月5日(火)のつぶやき

09:20 from HootSuite
おはよう。男は全員、炉裏魂です。今日も一日、炉裏魂紳士に幸あれ。
っということで、もうそろそろ出勤するために家を出るかな。
18:56 from twittmail.jp
タイムカードに打刻!これからマッサージ屋に行く
20:58 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。
21:30 from HootSuite
首相日中問題など外交課題に「国民1人ひとりが…」と責任を有権者に転嫁か。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101001/plc1010011407018-n1.htm
21:33 from HootSuite
本当に、クズの民主党に票を入れた人は責任大だと思うわ。このままエスカレートして
中華国から全く輸入できなくなってみてもいいかもしれない。勤め先も倒れる可能性が高いが…。
22:49 from HootSuite
いい湯だった。今日の入浴剤は「きき湯 クレイ重曹炭酸湯」でした。この頃、肩こりがつらいので炭酸湯系のきき湯を選択しているなぁー。
23:31 from HootSuite (Re: @kayanuma
@kayanuma メーカサイトを見てみると温泉泥土のことを「クレイ」といっているようです。なので、コンピューターメーカーのクレイと異なりますです。
23:50 from 携帯百景


http://movapic.com/pic/201010052350314cab3b37dbdd6

by hiro_ga on Twitter