今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月7日(木)のつぶやき

00:28 from HootSuite
さっぱりした。今日の入浴剤は「きき湯 食塩炭酸湯」ですた。
09:57 from HootSuite
おはよう。出社した。
12:54 from Tweet Button
どうよ?<精液を飲むと女はいつまでもきれいでいられる事が判明 「ごっくんで肌キレイ」とか女性紙が煽るべき >カナ速 http://t.co/G3Ypw3u via @kanasoku
17:42 from HootSuite
夕食たべたー。
23:07 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。帰りにGEOに寄ってBD版風の谷のナウシカとDVDまかでみWAっしょい!を借りた。
23:34 from HootSuite
風の谷のナウシカ再生してみたが、確かに残念な仕上がりだな。ノイズが結構入っているし、音もカセットテープを再生させたような音で結構残念な出来だ。酷評もうなずける。
23:57 from HootSuite
ふーいい湯だった。今日の入浴剤は「バスクリン 森の香り」ですた。森の香りの入浴剤は本日で使い切ったので買いに行かないとなー。
by hiro_ga on Twitter