今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月11日(月)のつぶやき

11:10 from HootSuite
おはよう。いい天気だなー。昨晩pulltopの恋神(体験版)をダウンロードしてプレイしたら体験版を終わらすのに朝5時でかかってしまった。
よって就寝は5時っす。
11:12 from HootSuite (Re: @kayanuma
@kayanuma こういうのと結婚するとピラミッドの底辺に移行します。
11:23 from HootSuite
布団を干そう!!
14:34 from HootSuite
とある魔術の禁書目録2をMXとテレ玉で音質比較。やっぱりテレ玉の方が音質的に上だな。でもBSでやってくれるのが一番なのだがな…。
19:41 from HootSuite
NO--.てっきりテレ東で放映していると思っていたものがMXで放映していた。確認不足ですた。うぐぅ
21:03 from HootSuite
STAR DRIVER輝きのタクト#2を観た。今のところ面白いなー。
by hiro_ga on Twitter