今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月23日(土)のつぶやき

01:06 from twittmail.jp
実家にあげたD-VHSと悪雄をiLINKで接続してiLINK経由で再生やら録画など制御できる事を確認したがディジタルで録画した物がテレビに表示されない。
01:14 from twittmail.jp
結論としてiLINKから受信、デコードするテレビ側がおかしいという結論に至った。流石2流AV機器メーカのシャープ
01:17 from twittmail.jp
iLINKからでも普通にビデオデッキのチューナのものは問題無く表示され、テープでなおかつディジタルで録画されているもののみNG
01:19 from twittmail.jp
とりあえず、疲れた。寝るー。グッドナイトですの
14:18 from 携帯百景
守谷駅なう。

http://movapic.com/pic/201010231418394cc2702f8d3de

16:56 from twittmail.jp
中央線につづいて各駅停車も遅延発生らしい
17:49 from twittmail.jp
分倍河原でごっそり下車したが座ることできず…。とりあえずマッサージをしてもらう為、京王八王子を目指すじょー
17:59 from twittmail.jp
高幡不動~北野を移動中。久し振りに鍼治療だぉー。予約は1815からなのでいい感じで京王八王子駅に着きそう。
18:08 from twittmail.jp
北野駅で連絡する電車がないだとー!!予定ではあったのにいきなり運休かよ!かなりムカムカパラダイス
20:09 from twittmail.jp
鍼おわた。ばっちり打ってもらったので帰宅して、風呂、メシしたらダウンしそうだ
22:04 from HootSuite
Forune Aterialを観るぜー。
23:58 from HootSuite
幼稚園-小学生 の壁 、9歳 -10歳の壁 、 小学生 - 中学生 の壁 、
15歳を超えたら もう、ロリとはいえない。
ロリで許せるのは小学生までだと、俺の独断と偏見で結論に達した。
by hiro_ga on Twitter