今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月25日(月)のつぶやき

09:12 from twittmail.jp
おはようございます。昨晩、会社に自転車を置いてきたので電車とバスを乗継いでの出勤です。
09:21 from twittmail.jp
入れ歯を装備するの忘れた!朝イチで昨晩放映した俺妹を視聴していてうっかりしてしまったようだ。
09:54 from HootSuite
出社した。個人目標という俺的に全く使えない精度があるおかげでげんなりだ。拒否できないものか?
18:10 from HootSuite
スイッチングDCDCのICはL成分が内蔵されているモノを選択するのがスマートだと思うのだ(ぶっちゃけL成分のコイルの選定と購入が面倒で、スペース的に余裕が無い時はあまり好ましくないからにゃー
18:19 from HootSuite
MRAMをつくるのにアメリカ工場→マレーシア工場→中華国工場を経由しないと出来上がらないらしい。
中華国で最終的にパッケージにするらしいのだが、採用するにはかなりリスキーだよなぁ。
23:14 from twittmail.jp
これから帰宅するじょー
23:27 from twittmail.jp
西八王子駅についたー電車乗るぜー
by hiro_ga on Twitter