今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月8日(土)のつぶやき

02:47 from HootSuite
リリカルなのは The MOVIE 1stのBDを職場の後輩から借りてきたので、観た!!
このBDは2chと5.1chで音質が違いすぎてびっくりした。5.1chの音が断然いい。
まるでSACDとCDを聴き比べをするくらい音が違いすぎるぜ。
02:53 from HootSuite
内容は俺的にはビミョーだが、田村ゆかりの2分弱の曲と水樹奈々の歌はよかた。
Fate / stay night の映画番の音もよかったし、アニメ映画版の音はもしかして次元が違うのか?
02:59 from HootSuite
今日は寝ることにしよう。変態紳士にいい夢をー
09:16 from web
おはよーおはよー。今日も良い天気だぉ
09:54 from HootSuite
起床してから久しぶりにSUARAのアルバム太陽と月 を聴いている。
SUARAの以外の曲もSACDで聴いてみたいものだ。
22:55 from 携帯百景
立川なう。

http://movapic.com/pic/201101082255214d286cc9a7fe2

23:03 from Keitai Mail
我が家に向かって移動中。とりあえず中央線で八王子駅
23:04 from Keitai Mail
やっぱり乗車するならサハかクハだな。
23:14 from 携帯百景
八王子駅なう。

http://movapic.com/pic/201101082314174d28713915346

23:49 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。
by hiro_ga on Twitter