今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月3日(木)のつぶやき

00:15 from HootSuite
エロゲー恋と選挙とチョコレート」をイントール中。インストーラーがしょぼい。HDDのドライブを選択したら自動でソフト用のディレクトリーを作成してくれないわな。
00:36 from HootSuite
いい風呂でござった。今日の入浴剤はバスクリン社の「きき湯 カリウム芒硝炭酸湯」ですた。寒い日は体が冷えているので風呂が非常に気持ちいいわ
00:55 from HootSuite
誰か助けて!!ょぅι"ょが頬ばる恵方巻きが 男性器に思えてならない。
01:05 from HootSuite
黒くて、太くて、長い。 あぁ、恵方巻きですよ。 けっして肉棒や男性器や陰茎ではございませんことよ。
01:27 from HootSuite
『エロ』2月になったし2次フェラ画像スレ >> http://stalker.livedoor.biz/archives/51767699.html
01:29 from web
全ては恵方巻きが悪い!!恵方巻きを規制すべきだ(冗談)。
23:36 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。帰りにや台ずしに寄って寿司と牡蠣フライ食べた。
23:42 from HootSuite
そういうことだ。http://rocketnews24.com/?p=71071
by hiro_ga on Twitter