今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月9日(水)のつぶやき

17:52 from HootSuite
午後から出勤して、某基板の部品表を作っていた次第。そのあとにいろいろあるので22時になりそうな悪寒。
17:54 from web
まさに雑魚レベル。引きこもりするしかないなww>> もしRPGの世界へ行ったら、ひろが。は『レベル5の盗賊です。 http://shindanmaker.com/86459
19:05 from HootSuite (Re: @hisagi
リルぷりっ プリティーレッスンを絶賛すればいいと思うよ。>> @hisagi  社内でリルぷりっについて質問されてつらい
19:08 from HootSuite
リコーダーって尺八に似ているよね。あぁ、エロイ意味で。
19:10 from HootSuite (Re: @twinkle_hikaru
ドラクエ3はおっさんホイホイだよなぁ~。指定席ですたか?>> @twinkle_hikaru  ドラクエ3コンサート
23:15 from Keitai Mail
や台ずし なう。今日も22時すぎにタイムカードに打刻したにゅ。午後からの出勤だったが疲れたにょ
23:33 from 携帯百景
寿司とカキフライ食べた

http://movapic.com/pic/201102092333044d52a5a0e53ae

23:49 from 携帯百景
ただいま。アマゾンから荷物届いてた。

http://movapic.com/pic/201102092349324d52a97c25834

by hiro_ga on Twitter