今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月5日(土)のつぶやき

00:42 from 携帯百景
立川駅なう。

http://movapic.com/pic/201103050042334d710869d9b99

00:45 from Keitai Mail
ぬおー 中央線下り遅延しているがやー
00:53 from 携帯百景
動かない自動改札

http://movapic.com/pic/201103050053294d710af9203dc

01:17 from Keitai Mail
八王子駅に着いた。
01:25 from Keitai Mail
我が家に向かって歩行中。寒いにゅ
01:53 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺
01:59 from Keitai Mail
まどか☆マギカ はじまたな。
02:27 from HootSuite
まどか☆マギカで一番むかつくのは まどかだな。まどか早く死んでくれ。
02:30 from HootSuite
あぁ、このヒロインに対してムカムカするパターンはバトルアスリーテス 大運動会の「あかり」に相似している。
03:33 from Keitai Mail
グッドナイト。良い夢精を…
07:05 from Keitai Mail
祖母が亡くなったと一報が入った。
10:34 from goo
母方祖母がなくなった #goo_hiroga_blog http://blog.goo.ne.jp/hiroga_blog/e/ae018ec693777d431230b2da06c01192
11:04 from HootSuite
わらた>>
民主政党まさか☆マジカ
1話「マニフェストであった、ような・・・」
2話「子供手当はとっても嬉しいなって」
3話「もう何も恐くない」
4話「埋蔵金も、増税も、あるんだよ」
5話「TPP詐欺なんて、あるわけない」...
11:41 from HootSuite
急行能登が運行しているなら通夜までいようとおもったが、臨時で金曜日のみとは……。仕方がない、通夜には出席せずに帰宅するしかないか。
11:43 from HootSuite
もし海外出張中だったら、会社を辞めるフラグになっていたな。
父、母の場合の事を考えるともうそろそろ居間の職場の異動、もしくは退職することを念頭仁しておいたほうがよさそうだな。
11:59 from HootSuite
初音ミクの曲はm松田聖子の歌と同じ一般曲と同じ扱い。アニメの主題歌、キャラクターソングでない曲でアニソンというのはいかがなものか?そいえば、怪盗セイントテールのOPで松田聖子の曲がつかわれていましたね。
12:51 from HootSuite
本日の予定:実家に移動/明日の予定:石川県往復
14:00 from Keitai Mail
床屋なう。
15:09 from Keitai Mail
実家に向うため京王電鉄の新宿行準特急に乗車。入った車両に池沼が吠えていてゲンナリ
15:11 from Keitai Mail
おぉー下車した。
16:22 from Keitai Mail
新宿で北陸フリー切符を4人分購入。自動券売機で指定席を確保できなかったのでみどりの窓口に並ぶ羽目になった罠。
16:34 from 携帯百景
秋葉原に向かって歩行中

http://movapic.com/pic/201103051634424d71e792691cc

16:47 from Keitai Mail
秋葉原なう。マルツーでネット注文したコネクタを引き取った。
17:18 from 携帯百景
ゲマ

http://movapic.com/pic/201103051718114d71f1c3adf29

17:34 from Keitai Mail
携帯の機種変更しようと思ったがCCDカメラの機種が高かったのであきらめた。
実家に向うためつくばエクスプレス乗車。
by hiro_ga on Twitter