今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月8日(金)のつぶやき

00:00 from HootSuite
我が家の地震の被害ゼロ。
18:22 from Keitai Web
職場の歓送迎会のため仕事を強制終了
21:47 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。2次会はパスして、とっとと帰宅してシャワーした。
22:20 from HootSuite (Re: @kenoh_t
あえてそんなときこそレッツ テクノブレイク!! お大事に。>> @kenoh_t う~む、体調が悪い。18時から寝ていたよ。飯食って、薬のんだので又寝る。
22:24 from HootSuite
RT @technobreakers: @hiro_ga 「君だけを愛してる でも君はもうここにいない だからシコるのさ 君のいない世界に未練はないから たとえそれでテクノブレイクしようとも怖くないさ」曲名: ラブソング風 作詞: @noiseless1
23:55 from Keitai Web
変ゼミ疲れるわーー。
by hiro_ga on Twitter