今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月13日(水)のつぶやき

12:53 from HootSuite
ストロンチウムと聞くと天地無用の鷲羽ちゃんのキャラソンを思い出したのだが何の曲名かわすれたので探したら「フォトンプロトン・シンクロトロン」という曲名だった。
13:40 from HootSuite
spartan6を2個(FPGA1, FPGA2)JTAGで数珠つなぎ接続、FPGA1にSPI FrashROMを接続の構成なのだが、書込するためには手順あることが判明。初めにFPGA1,2を2つ選択し同時に書き込みを行わねばならない。そのあとにSPI FrashROM書込する。
23:09 from Keitai Web
久し振りに、や台ずしなう。入店したららんま1/2の主題歌が流れていた罠。
23:15 from 携帯百景
食べるじぇー。

http://movapic.com/pic/201104132315064da5afea8de0b

by hiro_ga on Twitter