今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今季のアニメについて sono1

このごろ、TV放映サイズ(90s)のカラオケがあってもいいのではなかろうかと思っているひろがです。
昨年の7月からアニメOP/EDを集めてBD-R DL(50GB)に撮りためたやつが1年でいっぱいになったのですが番組数100をoverし、最初から聞くと6時間ぐらいかかるというものが出来上がったわけで、1年でコレだからTVサイズカラオケも結構行けるのではなかろうかと思った次第なわけです。
……といいつつ、フルコーラスのCDを購入or借りてくるのが面倒になってきているだけかもしれませぬが。

今季から始まったアニメ>
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!
どうやら、J.C.STAFFのアニメはどうも俺的に評価が悪い傾向になるようで残念。制服見ていると君が望む永遠を思い出すのは俺だけか? それにしても、この絵はベタ塗りが多い気がする。あまり良くない。

神様のメモ帳
くそーーTVKで撮りたかったのだがBS枠などで取ることできずにMXTVで録画。それなりに楽しめそうである。でも、JCスタッフだしなぁ……。

アイドルマスター
ロボアイマスでいいじゃないか。わざわざ造り直さなくとも……ww 1話見た感じスッゲー微妙。絵もあれ??と思ったりしてしまったのは仕方が無いことか。BD-Rに焼くかどうかは4話まで見てからにするか……。

バカとテストと召喚獣にっ!
いきなり1話から濡れ場!!様子見。

ロウきゅーぶ!
これって、ロリキューブと呼べばいいんだよね?ロリコンの俺参上。っと言いたいところだがなんだかなー。とりあえずBD-Rで保存する。

・R-15
この番組、BS日テレでやる筈だった気がするのだがいつの間にか消えていたorz 1話見た感じなかなかよさげ。

魔乳秘剣帖
規制放映きたー。白すぎてもう……いいや。話自体は普通だけど、ちょっと規制が入り過ぎじゃない?BD-Rに焼くほどではないと判断。

いつか天魔の黒ウサギ
なんだとーーーそのままでいろーー。なんで成長してしまうんだぉおお(…と嘆く俺)
とりあえず4話まで観るわ。

ゆるゆり
とにかく中身のないアニメと判断。Aチャンネル系だな。

BLOOD-C
スッゲーつまんない。どうしよう。血が赤いのが救いなのか……。2話まで見て切るか判断。

森田さんは無口。(TVシリーズ)
実質、アニメの中身は2分ほど。コレはこれでいいww

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
女子向けアニメ。OPとEDだけチェック。中身は見ないぜ。

輪るピングドラム
とりあえずしばらく視聴しないことには判断つかねーw

まよチキ!
萌豚用アニメ来ましたか。俺こういうの好きです。