今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月6日(土)のつぶやき

08:27 from HootSuite
おはよーおはよー。
睡眠薬飲まないと本当にねれない体になっちまったんだな……俺。。。
09:28 from Tweet Button
再生中のCD >> 魔法のアイドル パステルユーミ ~ パステルユーミ http://t.co/Rx1EmLg
09:50 from HootSuite
古い時代のサントラいいな。楽器使っていて聴いていて楽しいよ。
10:17 from Tweet Button
DISK交換。このCDはLP版をもとに1994年に作られたものっぽいんだが、吾輩はLPは持っていません。>> 魔法の妖精ペルシャ 音楽篇 ~ TVサントラ http://t.co/HGeybvH
10:54 from HootSuite
聴き終えた。さてと、フェアリーテイルでも追いかけ再生して観ようかな。
12:09 from HootSuite
猫神やおよろず はセガハード好きにはたまらんだろうな。。
12:13 from HootSuite
今週の神様のメモ帳猫神やおよろず 録画欠けが生じている。クソニーーめ……
12:49 from HootSuite
プリティーリズム見ているなう>> もぷキャラにちゃんと色が付いているじゃないか!!!
12:56 from HootSuite
今日は迷言こないと思っていたら、最後の最後に来て吹いた>>プリティーリズム・オーロラドリーム
13:18 from HootSuite
おぉっSKET DANCE OPとED変わったにょ。
13:57 from HootSuite
うむ。朝はバナナと栄養補助食品をたべたし、
気がついたらすでに14時になっているから昼食はなしという方向で
16:46 from HootSuite
ガス台が汚いのでとりあえず掃除。
16:47 from HootSuite (Re: @kayanuma
そんなにも萌えたいのかwwワロスワロス>> @kayanuma  精密工学会はAngel Beats!で攻めてきているのに我らが情報処理学会ときたら。
17:31 from HootSuite
台所の床をワックスがけしているなう。
ワックスを一度剥がすのが面倒だがな。。
18:00 from HootSuite
ワックスがけ1時間ほどかかった罠。
18:18 from HootSuite
ゴム手袋せずにワックスがけをしたら爪がマニキュアしたみたいにてかてかになったww
20:00 from HootSuite
今日の晩飯は餃子ですた。
20:16 from HootSuite
名探偵コナンのOP、EDが変わったのね。EDは再来週までプレゼント応募でL字枠か……
21:46 from HootSuite
1ヶ月ほど前に新規に作ったメガネをもうそろそろ通常のメガネとして使用しようと思う。
現在使っているものより四角いけど視界が横範囲ちっと広くなったぜ。
21:48 from HootSuite (Re: @tw_coffee
そんなあなたにドラム式をオススメしてみる。>> @tw_coffee  いずれにせよ洗濯が終わるまでは眠りに落ちる事はできないのだ。
21:53 from HootSuite
聞こえる…聞こえる……雷の音が
by hiro_ga on Twitter