今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月16日(火)のつぶやき

10:28 from HootSuite
おはよーおはよー。
13:20 from HootSuite
DROPSが歌っていた「ふられ気分でRock’nRoll 」がどのアニメで使われているかわからなくて
調べたら”せんせいのお時間”のEDで使われていたことがでてきた。
調べた先がamazonの製品紹介ですが……
13:46 from HootSuite
ここ2日ばかりまともな食事をとっていない。いや、出てくれば食べられるけど……。
とりあえず、ひきこもりする方が優先順位高い
15:04 from HootSuite
チャンス・トライアングルセッション がすでに10年前のアニメであることに時間の流れを感じる次第。
15:40 from HootSuite
ご愁傷さま二ノ宮くん ……これ、2007年のものらしいのだがアニメの中身なんだったっけ?
16:47 from HootSuite
曲名「ラッキーガールに花束を」からアニメ名探偵ポワロとマープル が出てこねーわ
19:22 from HootSuite
スペース確保のために我が家にあるシングルCD、マキシシングルを片っ端からリッピングしているなう。
だめだ、なんだか疲れた。。
19:25 from HootSuite
RT @tetoran: これはw RT @inve333: ワロタw RT @kiwamuk: ちょ..w RAID って... 5 がひどすぎるwww / http://ow.ly/644H7
21:11 from HootSuite
うぐぅ。明日から通常出勤日でござる。
by hiro_ga on Twitter