今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月26日(金)のつぶやき

10:36 from HootSuite
おはよう。今日は10時から出勤しているでゲマ。商社に電話しまくりですの
16:57 from HootSuite
雨が、雨がザーザーと降ってきたでーーー。
19:17 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。
20:12 from HootSuite
M部長から某事業部のヘルプに行くかどうか打診があったわけだが、
OEM基板について開発中途半端でまとまっていないことがあるのでとりあえず急いで作るしかないな。
20:56 from HootSuite
なんだってーーー。BSーJで侵略イカ娘やるじゃないか。Highビットレートで録画できるチャンスだぉ。
21:05 from HootSuite
ゲリオン映画版が放映しているようだが、敢えて見る必要ないな。
見たいなら借りるか買ったほうが音がいいだろうし。
21:24 from HootSuite
猫神やおよろず のOPはドリキャスがでてきて、EDはメガドラがでてくる。サターンはどこに??
21:35 from HootSuite
ポケットモンスターは久しく見ていなかったのだが、
久し振りにチェキしたら「ポケットモンスター ベストウイッシュ」というタイトルになっていた。
EDはモンスターをラップ調に言っているだけなので音楽として認めていいのか考えさせられた。
by hiro_ga on Twitter