今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月26日(水)のつぶやき

00:36 from HootSuite
しまったな……Fate/ZeroBS11で撮るべきだった。第3話からBS11に変更。
バトルシーンはビットレートがでかいほうが強いわ。。
00:41 from HootSuite
BD-DLは適当にTDKを選んでいたのだが、前回購入したTDK製のBD-RE(50GB)が
俺の装置では認知しないという症状が発生したので、厳選することにした。
SONYPanasonic製になりそうだな……。
00:42 from HootSuite
WORKING第2期はBS11の方を保存することにしよう、そうしよう。
00:52 from HootSuite (Re: @rmajiki
@rmajiki BD-Rが無駄だというなら、HDDの容量が足りなくなってきたらまず先に、炎のなんちゃらは消すぜ。
18:05 from HootSuite
投げッパする仕事の仕事が入った。こういう書類書きは苦手だ。
by hiro_ga on Twitter