今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月6日(日)のつぶやき

11:50 from HootSuite
おはよーおはよー。昨日、睡眠するため途中で見るのを止めたCLANNADアニメを視聴しようっと。

12:11 from HootSuite
19話視聴なう  #CLANNADアニメ

12:51 from HootSuite
はなまる幼稚園 #ょぅι゛ょアニメ

12:56 from HootSuite
リトルバスターズ!エクスタシーみたいに、CLANNADエクスタシーが出るなら買うが、出ないなら買わない。

12:57 from HootSuite
これを18禁フィルターと名付けてみよう。

14:08 from HootSuite
春原芽衣の声が場にあわない気がするのだが…… #CLANNADアニメ

14:20 from HootSuite
もうひとつの世界 智代編 視聴なう #CLANNADアニメ

14:28 from HootSuite
なぜだ 智代編だけあるんだ?? 人気があったのかね?? #CLANNADアニメ

14:34 from HootSuite
最後の2話(夏休みの出来事 ,もうひとつの世界 智代編)で急激に失速したぞ。。見るんじゃなかった……orz #CLANNADアニメ

14:45 RT from HootSuite  [ 68 RT ]
【気象情報・6日14時43分現在】八王子市には雷注意報発令中。14時37分には「東京都竜巻注意情報 第1号」発表 jma.go.jp/jp/kishojoho/3… #hachioji
8K [八王子経済新聞]さんのツイート

14:53 from HootSuite
おぉっ 雷がみえたっ

15:03 from HootSuite
不思議だ……4日ほどサイゼのワインを放置していいたら酸味がマイルドになった罠

17:34 from HootSuite
うぐぅ。おかしいな……炭酸が強すぎて CAVAが合わない。。

17:42 from HootSuite
ついつい いちばんうしろの大魔王 をマラソンしている罠。8話まで見てしまった。

by hiro_ga on Twitter