今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

このごろ、飲むお酒がスパークリングワインから白ワインに移行しているひろが。です。それもサイゼリヤの1.5L1000円強のものが丁度手頃で良い感じです。

(1)
既知でしょうがアニプレックスのアニメBD(新規分から)をアマゾンが取り扱わなくなったようです。
ま、大人時の事情でしょう……。

(2)
アニソンのフルコーラス1曲の代わりにTVサイズ2曲という条件でやっているアニソンオフありませんかね? 実は、この年齢でありながらフルコーラスがつらい罠。。。

(3)
今週発売したアニゲー系SACD
 AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.8
アニゲーのSACDは殆ど発売しないのが悲しい限りですな。
中身は、聞いたことのある曲ばっかし……(汗
とりあえず、今回の聞き所は平野綾が歌っているWHITE ALBUM水樹奈々が歌っている SOUND OF DESTINYです。……ただ、どちらも10年以上前の曲ですが。