今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月7日(土)のつぶやき

00:05 from HootSuite
明日も出勤するので寝よう

19:52 from web
仕事に行く予定が起きたら14時過ぎだったので、出勤するのをあきらめて部屋の片付けをしていたら美少女戦士セーラームーンのシャツが出てきた。 なんでまだあるんだ?

20:01 from HootSuite
カルドセプトのストーリモードはダーハンで諦めた。すごろくが値がどうしてもダメだ。負け3回。途中で投げ出すこと5回。これは対戦ゲーということにしよう。それにしてもすごろくゲーなら桃鉄みたく途中で人間からCOMモードに設定できないものか?

21:48 from HootSuite
来週末は石川県の親戚の家にお邪魔する予定。問題は復路の切符が非常に遅い瓶しかなさそうなこと。指定席は18時すぎに出発するはくたか23号になりそうだが、もうすこし早く出発したい。明日、もう一度みどりの窓口行くぜ。

21:52 from HootSuite
いや、それよりも遅いはくたか25号だ。 それなら金沢16:48発北越に乗車して長岡で乗り換えすれば21時過ぎに東京につく。

22:29 from gooBlog production
そう、10年後に観た時に…。 blog.goo.ne.jp/hiroga_blog/e/…

23:44 from HootSuite
使ってみたけど、ここは使わない方がいい通販サイト「インターネットショップ いーでじ(eNet-Japan.com) 本店 」理由は注文した時点で精算すること。1ヶ月先のゲームを予約注文するとその時点で精算される。出荷した時に精算するamazonよりリスク高すぎ。

23:45 from HootSuite
今回は、良い感じでとどいたけどこれが発売延期を重ねて結局発売しなかったらどうするんだ?

23:57 from Tweet Button
準特急 北野行きは無いのか???→→電車の方向幕をデザインしたスポーツタオル、京王線各駅の売店で販売 - 八王子経済新聞 hachioji.keizai.biz/headline/1162/

by hiro_ga on Twitter