今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月26日(日)のつぶやき

00:07 from HootSuite (Re: @drhirame [ 1 RT ]
原作しらなかったけど、そうだったんですね☆ RT @drhirame 原作は変身すらしないし魔法も使えない… #魔法の妖精ペルシャ

10:26 from HootSuite
くそーassを直にいじらないといけないハメになるとは…。自動生成だから仕方がないか

10:55 from HootSuite
TVサイズっていいねぇ~

13:27 from HootSuite
過去のデーターを発掘したら6年前に作ったデータがでてきた。かなり手が込んでいるじゃなイカ。昔は拡張子がSSAを使っているが、この拡張子の変換ソフトってなんだっけ?ま、ASSで事足りるからいいや。

14:02 from HootSuite
贖罪のラプソティの動カラデーター発掘。……だが、しかし、フルに覚えていない。ところどころ忘れている罠。

14:29 from HootSuite
少女Q 全く思い出せねぇ。。。

14:29 from HootSuite
花右京メイド隊の三色の秘密は覚えているのにぃいいい。なぜだぉ。

by hiro_ga on Twitter