今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月24日(月)のつぶやき

複数メールが来て目が覚めた。


iPhioneで電話を受け取る時にどうも、拒否ボタンを押してしまうっ 。どういうこっちゃ


ツイートするのはPCが楽なのだが、iPhoneのほうが見やすい罠…。


なんだか聞き覚えのある曲きたー 中二病ED #NHKFM


FMのLPFを通して聴いているのに…なに、この音割れみたいなひどい音質……中二病ED 。酷すぎ。


連続して聞き覚えのある曲キター 夏色キセキOP #NHKFM


腐女子向けアニメの曲のほうが音いいじゃないか\(^o^)/


この時代の曲はまともな音で聞けるわー。 スレイヤーズNext だったっけ?#NHKFM


シスプリリピュアOP…ベタな選曲だがみんなが知っているいい曲。だがしかし…シスプリ挿入歌のクリスマスソング 「MerryVery X'mas」という曲の選択肢はありえんかったか。。。ありえんな。。#NHKFM


さてと、もうそろそろ寝る準備しないとな。ぐっどないと。