今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月31日(日)のつぶやき

なるほど、アイカツ!ラブライブ!とつながったというのはこういうことか・・


きゃふーん 主題歌集DISK5の収録リストが中途半端に作られていることに今更ながら気がついた。これ、作るのに時間かかるぞ……。


ビビッドレッド・オペレーションBS-TBS版)最終回観た。観て気になっていたのだが、BS-TBS相変わらずシーンチェンジが弱いな。あと、解像度下げていないか??ぶっちゃけPS3などの映像補正/高解像度機能があるハードで見れば改善されると思うけど。


某ワードをgoogle検索すると、ログ速が一番頭にでてくるようになった。ちょっと安心