今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月11日(火)のつぶやき

先週から10時すぎにならないと起きられない&体調が悪い。この時刻になるとそれなりに普段通りになるんだがどうしたものか。


AM休んでPMから出勤8.5H仕事して帰宅。この勤務方法だと4時間シフトすることになる。この4時間のシフトのみで仕事が出来るかできないかの評価がきまる。他はどうでもいいらしい。現状は体調の不具合もあり、どうしようもない状態。


どうにかして体調を改善しなくては。今週末は通院日なので現状服用している薬を一考してもらうしかなさそうだな。


先週購入したD.CIIIのボーカルアルバムの音質が悪くて悲しい。いい曲なのに音質が悪くてエンドレスループは無理。頭が痛くなる。残念すぎ。
amazon.co.jp/dp/B008RJP4EI/


@hiro_ga どっちにしても、同じ土俵に上がれない状態だからな。仕方がない。


喉に痛覚がある。風邪をひいたか? とりあえず葛根湯を服用。