今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月5日(土)のつぶやき

荷物届いた。今日の荷物は…「スパークリングワイン×6」「お茶2L×12本」そして、オーディオ機器が届きました。早速お楽しみのオーディオ機器を開封たところdenonDSD-500という装置でした。おいおいこれ、価格.comで調べるといい値段しているじゃないか。


おぉ、いい音だと認知しやすい坊主がお得意とする謎低音バッチリだよ。
一般人はこれで十分だろうて。……我が家が少しレベルが違うだけなんだな。


パイプオルガンの音って響くものがあって素晴らしい fb.me/6lwc88GFi


おぉ。アマゾンリンクで顔本から投稿するとこうなるのか。ちぃ分かった。


いま、気が付いた。起きてから飲食していない。


@rintky 写真添付されているメールのことだと思っていたよ。


やべぇ 2~3年前にCD-Rに焼いた曲が何なのかわからない。


キャラソンか??キャラソンCD借りたのか??>>当時の俺に問い合わせたい


アイロン掛けなう。ハンカチシワシワが消えて行く~


探検ドリランド-1000年の真宝-第一期は殆ど見ずに第二期1話を観た。結構面白いぉ。