今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月12日(土)のつぶやき

おはようございます。早速、今再生しているSACDはこれです。 #SACD pic.twitter.com/oSTRdwUSSU


花いろ旅あるき無料シャトルバス(穴水此の木→穴水駅、21-086号車)
金沢駅からバス利用ならすごい便利なんだが、存在知ってる人いるのかねこれ…北鉄のHPにも載ってなかったし(´・ω・`) p.twipple.jp/IvAZs p.twipple.jp/eFMOI


うむ、早起きしてもこの時刻にならないと体調が通常にならないんだよねぇ。


そいえば、唐突に思い出したのだが、我が家にあるプリメインアンプ、BDプレーヤ、CDプレーヤのACケーブルが20A流しても大丈夫そうなぶっといケーブルなのだが、何かしらあるのかねぇ。
このぶっといACケーブルの接続先が15A流せるACタップなので、太くてもあまり意味がないわな。


集荷依頼していた荷物取りにこねーーーよ。12時までだろ??っと思っていたら13時と書いてあったわな。


うむ、2chコピペ。ちょっと納得。
>>AVアンプは画の情報が90%以上だから、正直音質なんかどうでもいいんです。ジェット機の音や拳銃の発射音車の急ブレーキの音なんかが、派手に出てればいいんです。