今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月19日(土)のつぶやき

なぜだか知らないが、
P.A.WORKSが作るアニメは観る気が無くなるんだよなぁ……。


ホワイトアルバム2のOP/EDが上原れなが歌っている曲だったか。
上原れなのSACDは2枚持っていたのでチェキなのです。


'13はアレンジだよな?主旋律は変わらないよね??


毎度ながら、CD層とSACD層でこんなに音質に差が有るとは…。


【エッチ有り体験版】『我が家のヒメガミさまっ!』体験版公開中!ちっちゃな神様と家族になっていく序盤&ヒロインたちとのエッチが楽しめます! bit.ly/1bDaBWW #ヒメガミ pic.twitter.com/AIZ0lQRnGa


FaceTimeなかなか使えるぉ。だがしかし、私の知り合いでiPhoneユーザって少ないんだよねぇ。