今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月6日(金)のつぶやき

10年前に購入したバイオU (PCG-U3)のOSインストールに苦心した。XPだと全く役に立たない(遅すぎ+スワップしまくり)のためwin2000をインストールすることにしたのだが、これがMSがwin2000用のIEとか公開停止してたりして苦労した。


なんとかie6をインストールに成功したのだが、次はドライバーがない。とりあえず、グラフィックドライバをなんとか入れることに成功


もう、……古いPCにMSのOSをインストールするのは骨が折れることがわかったよ。


DSD対応の音楽再生ソフトを入れてみた。それなりに使えそうだ
#KORG #AudioGate v2.3 pic.twitter.com/HHY2Q46Tm0