今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月15日(日)のつぶやき

たった今 #Shazam で「今さらセキツイ動物 (私の彼は霊長類) (Various Artists)」をタグしました。 shz.am/t101929336


げげっ今更ながらに知った。今日のSSの集合時刻は12:30 。いつもより30分はやいので気をつけねば。


北野駅なう。寒いな…コート着るべきだったか


ただいま。外が寒かった。。コート必要だわ。


たった今 #Shazam で「ウルトラ リラックス (篠原ともえ)」をタグしました。 shz.am/t41008668


【艦これ】弾薬の消費が激しいですの……。


denonにDCD-SX1のUSB-DACデモで使っている音楽再生ソフトを問い合わせた回答が「JRiver Media Center 」というものだったのだが、これがクソ使えねぇ。設定する箇所がわからねぇんだ。結局、KORG製のAudioGateが使いやすいという結論になった。


もし、10万ほどボーナスがでたら、オーブンレンジを新調したい。……10万以上ボーナスが出ればな……。