今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

だから私はアニメオタクではなく、ぬるオタだと思うのだ。

結局南極、今期の間(9月~12月)まともに観たもの
宇宙兄弟
弱虫ペダル
ぎんぎつね
のんのんびより
機巧少女は傷つかない
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
物語シリーズ セカンドシーズン
ログ・ホライズン
プリティーリズム・レインボーライブ
・蒼き鋼のアルペジオ

以上の11タイトル。少ないよねぇ。

凪のあすからサムライフラメンコは1話で、
キルラキルやゴールデンタイム、境界の彼方ガリレイドンナは数話で切ったので、話題についていけません。
そんなところ。