今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月24日(月)のつぶやき

【関西エロゲー条約機構】ご紹介ページ作りました!ユーザー様も美少女ゲームブランド様も是非ご覧ください! hamham.sc/keto/


普段なら月曜日は定休日ですが、春休み期間中という事で本日鬼太郎茶屋営業しております!ポカポカ春らしい日差し、この暖かさが続けば桜の蕾もほころびそうですね。楽しみ楽しみ♪ #深大寺 pic.twitter.com/AYuizCWPSr


先日気が付いたのだが、我が輩の頭髪の白髪が目立つようになってきた。白髪が多くなってきたんだろうて。


レ・ミィ×コトナ の ありのままで Lovin' U
再生中。 shz.am/t77912240


妖怪陰毛散らしの被害にあった。なんで胸の高さの台にあるんだよ…


台湾、行政院占拠の学生ら放水で強制排除130人超負傷続く議場占拠⇒ news.2chblog.jp/archives/51785…


キター!:
<物語>シリーズ「花物語」、5月31日から5週連続でテレビ放送決定 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabから


D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~」Amazon他、オリジナル予約特典公開中!(18禁)circus-co.jp/product/dc3pp/… #DCIII #DCIIIPP


D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~」がもうそろそろ発売日だったよね~っと思ったら発売延期していた罠。発売日4月25日か~


ロールシャッハ・テストというものを受けた。これ…インクのしみを見せて何を想像するかを述べるのだが、無理ヤリな見方をして自分なりの解を出すというもの。かなり苦労した。


本日も携帯電話の回収時間となりました。また、明日なので。