今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月2日(水)のつぶやき

mixi日記を書きました!ただし、公開範囲は友人までだけどなー #mixi_diary mixi.at/a6ui4hl


音楽療法というものがあるのだが、そこで「花は咲く」(菅野よう子作曲)という歌をを初めて聞いた。俺…菅野よう子さんは知っているけど、アニソン以外は知らないがや~~。
日本語歌詞 アニメーション版 youtube.com/watch?v=twE-QC… @youtubeさんから


音楽療法というところで「赤いスイートピー」という歌を聴いたのだが、wikiさんで調べたら松田聖子の歌だった。それも俺が7歳の時にリリースされたようだ。
…だから、俺はアニソンがメインだってば。。
youtube.com/watch?v=psifUb… @youtubeさんから


不覚にもwwwww @meron1125 おまえコレ銘板以外全取っ替えしただろ!
それじゃここに川があった事の遺構としての意味ねーだろ! flic.kr/p/mFDKZ9


今までの税込価格に8%かける便乗値上げいい加減にしろ


【市役所北側のサクラ】
市役所北側のソメイヨシノが満開を迎えています。おすすめのお花見スポットも是非お寄せください。
city.hachioji.tokyo.jp/seisaku/joho/2… pic.twitter.com/NkRuSJ5g30


八王子の桜の満開時期が早いな……


本日も携帯電話の回収時間となりました。また明日なので