今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月9日(水)のつぶやき

@tetoran
おはようございます。
お手数おかけします。ベイビーステップ第一話撮りおきお願いします~


おはよう。今日は水曜日。現在くもり。


本日4月9日をもち、Windows XP、Office 2003のサポートを終了させていただきます。現在XPをお使いのお客様は、すみやかにWindows Updateをご適用いただき、お早目に最新環境への移行をご計画ください。
spr.ly/60179Mfz


とりあえず、XPのサポート終了に関する各報道は、いきなりサポートが終了する事になった的な印象操作はやめてくんねえかなぁ。MSのライフサイクルポリシーと同等の事が出来てる企業なんてどれだけあるんだ。10年以上前からサポートの終了時期が予告されてるんだぜ。


【草案】我が家のAudioVisual機器の配線。 pic.twitter.com/HcvaWhoWEG


【えろどるっ☆】エロくないもん……エッチなだけだもんっ? ぷちぱじゃまの新作『えろどるっ☆』4/25発売です! bit.ly/1eaFKDM


【恋愛は~れむ】4月25日発売予定!店舗描きおろし特典、オフィシ ャル通販描きおろし特典、体験版などなどを公開中です!! p.tl/fmgk


今回の音楽療法にて使用した曲。……ぁ、何だかサビ聞いた事ある。やたー俺って一般人じゃん!
→→→桜坂【PV】 福山雅治 youtube.com/watch?v=7gLlxO…


先月、3月分(21日間)入院費の請求書がきた。
我が輩の給料の手取りより高いな…。


本日はガイストクラッシャーとディスクウォーズアベンジャーズ か……。
アイカツとたまごっちは明日か。


エンジェル隊 はっぴぃ・くえすちょん(「ギャラクシーエンジェル」エンディング・テーマ)
再生中 shz.am/t78127193


本日も携帯電話の回収時間となりました。また明日なので