今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月10日(火)のつぶやき

ボーナスもらいますた。額は昨日ヨドバシで購入した USB HDDとほぼ同額


アクセス不能で故障したと思われていたUSB HDDが復活したでござる。
くそー新しくUSB HDDを買ったフラグでおきるものなのか??
それにしても……一体何が起こったんだ?!復活した原因がわからんぞ
SATA→USB変換基板の接触でも悪かったのかねぇ??


【ニコ生視聴中】 彼女がフラグをおられたら 1話~4話 nico.ms/lv181574152 #がをられ


ニコ動の映像がひどすぎて観るに耐えん。ダメだ~


昨日購入したUSB HDD →→→
AV専用ハードディスク採用&長期2年保証のUSB 3.0対応外付けハードディスク「大人の贅沢 プレミアムハードディスク(HDCL-UTHQシリーズ)」 iodata.jp/product/hdd/hd…


ほとんど話したことがないお方の祝賀会に顔を出すのは抵抗があるんよねぇ。
たとえそれが簡易的だとしても。。