今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月13日(金)のつぶやき

今日は携帯電話を家に置き忘れたので、ネカフェでついーと。
本日の出勤訓練は14時でおわり。


次の商品を購入しました:GWAVE 『GWAVE 2013 2nd Progress』 via @amazonJP amazon.co.jp/dp/B00KATR7MK/…


ワイン6本届いた。 今回のセットはCavaが3本も入っている奴だった。開けるの楽しみだぉ。


ブレンパワードのOPを歌いたいのだが、映像付き誰か作っていない?


LDだから綺麗というわけではない。
LDはアナログ周りが重要なため画質音質はプレーヤに依存するところが大きい。
そいういう意味で、我が家にあるプレーヤはLD-X1は最高峰のものであるのできれいなのは当然なのです。
……BDのハイデフに負けるけどな。


……ということで、今まで手元になかったクリィミーマミの中古LDを今更ながら駿河屋で注文した。
楽しみだぉ